

--.--.-- | | スポンサー広告

今度の手作業は?

またまた ちぎり絵今度は何ができるでしょう 急がないと間に合わないかも・・・

うまいやろ!

がんばってくれています
これなに?

できたけど、これは・・・
できた

完成が楽しみですね
おだんご!


2011.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年12月

今年最後のブログです。

以前ブログでもご紹介しましたが、ついにちぎり絵が完成しました

完成♪

来年の干支 うさぎ に獅子舞をかぶせました
そして、「あけましておめでとう」の「う」を「卯」にあわせてみました

おいで家の玄関に飾ってあるので、是非見に来てください

今年一年、ブログをご覧頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。 
みなさま、よいお年を…

2010.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年12月

少し早めの!


今日は少し早いですが、年越しそばをいただきました

みなさんのおいしそうな笑顔をどうぞ
おいしいです

ピース

笑顔

にっこりと
うどんも用意し、うどんがいい方はうどんを召し上がれました

年越しそばの由来には、「細く長く達者に暮らせること願う」という意味があるそうです。
来年も、みなさん元気に過ごせますように…

2010.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年12月

ご覧ください!


ただいま、各ご利用者様・ご家族様宛てに、
おいで家の広報誌をお配りしています

広報誌

今年の4月から現在まで、
おいで家における日常生活や行事ごとなどを紹介してます

是非ブログと合わせてご覧くださいませ


2010.12.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年12月

新年に向けて!


昨日はクリスマス会だったのですが、
もう1週間でお正月ですね

ということで、新年に向けて制作中です

ちぎってます

貼ってます

頑張ってます

作品の内容は…完成までのお楽しみです

2010.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年12月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


