

--.--.-- | | スポンサー広告

秋フェスタへ

花筐小学校で「秋フェスタ」があったので参加しました

秋フェスタには児童たちにのお店がいっぱい
どのお店に行こうか悩んでしまいますね~

これは、魚釣りですね
たくさん捕ったどー
魚つり

こちらは玉入れ。なかなか上手く入らず苦戦しました
玉入れ

最後は、着せ替え写真館で記念撮影
みなさん、とってもお似合いです
記念に一枚!!

この他にも色々なゲームを楽しみました
元気いっぱいありがとう


2011.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年11月

レクレーション♪

今日のレクレーションの風景です
のどかな感じでしょ

カラオケ♪
カラオケをしてるんですよ
(^O^)

ちまたもボチボチ、クリスマスの催しが始まってきました
そこでおいで家でもクリスマスの準備をしてまーす

えーっと!
真剣です 大作ができそーですね
集中!!

2011.11.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年11月

今日はボーリング♪

今日のレクは、みんなでボーリング大きな玉でしょ
軽くて難しいんですこれが
それっ
えーい どーだ
え~いっ
あーむずかしいなぁ
あっ!
みなさん楽しくゲームをしていまーす

2011.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年11月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


