

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマス会

楽しくクリスマス会を開催することができました
手品や歌、そして踊り、抽選会をして、皆さん楽しまれていました

私も手品師…

職員もマジシャン気どりで…

わぁ!
皆さん夢中で見てらっしゃいました
すてき!!
ラバウルよ
見て楽しんで、聞いて泣けましたありがとう大滝ババーズのみなさん

抽選会
抽選会ではサンタガールからプレゼントが渡されましたよ

この後ケーキ作りをして、プレゼントを見たり、楽しかった話をしながら、
美味しくケーキを食べました
皆さんの楽しい笑顔がたくさん見れた一日になりました


2011.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年12月

完成~☆


12月のちぎり絵が完成しました

クリスマスまでに間に合って良かった~

記念に、はい、ちーず

完成です!!

サンタさんの袋のまわりには、
おいで家さんのご利用者様の一人ひとりの写真が載っています

あれ?中には自分の作品を載せてる人も!?(まだ未完成です

25日にはクリスマス会があるので、みなさん楽しみにして下さいね

2011.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年12月

楽しく歌いましょう

花筐小学校の4年生のお友達が、歌 踊りのプレゼントに来てくれました。
歌①
チームに別れ 楽しい踊り 歌など 笑顔いっぱいでした。
リコーダー
リコーダーの音色もとてもきれいでした。
みなさん うっとり 
楽しそうに
一緒に手拍子や歌を歌いとっても楽しそうでした。
ありがとうございました また遊びに来てくださいね

2011.12.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年12月

発表会を披露してくれました

今日はあいにくの天気の中
粟田部保育園の子供たちが歌や合唱の発表を披露しに来てくれました

ピアニカなどの楽器に合わせて、とっても上手でした

発表会の始まり、始まり

みなさん「上手だったね」と声をかけられました

さて、その後はおやつタイム
みんなで食べるおやつはまた格別です
おやつをいただきまぁす



中には、おじいちゃんのおせんべいを半分に割ってくれた優しい子も・・

そして、最後はみんなで玉入れ大会

ご利用者様も立って一生懸命玉を投げられました
最後は、みんなでゲームです

あっという間の1時間でした


ありがとう、また遊びに来てね

2011.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年12月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


