

--.--.-- | | スポンサー広告

ふれあい交流会です

今日は地域のふれあい交流会に参加してきました

おもしろそう

太鼓や演劇 子供たちも出し物をしてくれて
み~んなでお祝いです
いいの~
ふれあい交流
たのしいね

おいしそうですね
おいしいわ~

よく利用者の方から「いいシャバになったの」と聞きます
いいことは続いていくといいですね
楽しいね

笑って美味しいもの食べて、これでまた元気で明日から頑張れますね~


2012.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年9月

運動会♪

今日は粟田部保育園の運動会でした
応援に行ってきました
じょうずやのぉ

みんな揃って上手でした 保育園てなんでもできるんですね
鼓笛隊♪

お父さんお母さんの前でみんな張り切っていましたね

元気を貰ってきました

2012.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年9月

保育園の・・・

今週の土曜日は保育園の運動会
今日は予行練習を覗きに行ってきました
かけっこやお遊戯開会式の練習では大きな声が出ていました

上手にできたね
じょうずやったよ~  来てくれてありがとう
がんばって

本番もがんばってね

2012.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年9月

御誕生寺へ行ってきました

通称『猫寺』と言われるお寺に行ってきました
お天気も良くてとても気持ちのいい日でした

お誕生寺
敷地内はキレイに掃除されていてピカピカでした

DSC01456.jpg
何匹いるんでしょうね~ お陰様でのんびりした1日でした
猫がいっぱい
住職さんが大の猫好で野良猫ちゃんを修行僧の方達が世話をしているとか・・・
幸せな猫ちゃん達です

2012.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年9月

中秋の名月・・・

今月は30日が中秋の名月だそうです。もうすぐですね
そこでこんな手作業をしてみました どうでしょう
ピースv
うちに飾っとくわ~
どうやろ 飾っておくわ
うさぎが沢山で賑やかにできました30日は晴れるといいですね~
名月や~ 上手いか

団子がいるなぁ

皆さん上手に作れました
あれぇ~なんか物足りませんね

お団子  お任せ下さい後日作る予定をしてますのでお楽しみに

2012.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年9月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


