

--.--.-- | | スポンサー広告

小さなお客様♪

粟田部保育園の園児達来訪
天気もいいので散歩で立ち寄ってくれました

いらっしゃい

風船やビーチボールで遊んだり、おいで家といこいの家の廊下をかけっこしたり
一人が走るとみんなが走ってまるで鴨の親子みたいかわいいね
風船だよ

なにか面白い物はないかな~キラキラ輝く瞳に引き込まれるように
みなさんも笑顔がこぼれます
賑やかだね

午前中のおいで家は、とても賑やかでした


2012.10.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年10月

秋の外出part3

3日目の外出もおかげさまで快晴でした
この中に晴れ男がいるようです

記念に♪
CMのきくりんかわいい 一緒にはいチーズ
菊りんと!
ハートの菊の造型がちょうどピンクの菊が咲き始めていました
内緒!
いいですね
菊の動物園になっていました みんな童心に返ってピース
え〜

菊の動物園!象さんの上で!

みんなでわいわいと楽しかったですね
ぴーす
はい〜♬
清盛と!

最初のくまさんよりも体の菊が咲いているような… 
全身真っ白のしろくまさん 見てみたかったですネ
きれいおいしいね

みんなで記念撮影です きまってますよ
記念で!

おかげさまで3日間とも晴天に恵まれ楽しく外出できました
スタッフ、ボランティアのみなさん本当にありがとうございました

2012.10.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年10月

秋の外出part2

今日は秋の外出2日目で菊人形に行ってきました
秋晴れでとても気持ちのいい日でした

外出
でっかいクマさんの前でハイチーズ
いい天気
いい天気で写真もキレイでしょ えっモデルがいいって
いいですね

菊の飾りが噴水の周りを彩り綺麗でした
あったかいね
記念撮影♩
記念撮影ですよ 笑ってー
清盛と‥

みなさん笑顔でお天気にも恵まれ
とてもいい外出でした

2012.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年10月

粟田部まつりで♪

今日は秋祭り
そこでおいで家の昼食は、お造りや昆布巻き、ちらし寿司を作りました

美味しいわ♫

みなさんおいしいって喜んでくれました。
いい笑顔祭りやの〜

ゆっくり食べてくださいね 食べれるかな〜
おいしいわ

花筐小学校へ神輿を見に行きました
わっしょい

2012.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年10月

秋の外出part1

晴天に恵まれ今日は秋の外出1日目です
婦人福祉部さんの方々もボランティアで来てくださり、賑やかに出掛ける事ができました

記念撮影♪

すごくきれいに写真が撮れました  ハイチ~ズ
チーズ

鯉もたくさん泳いでいました ピース
きれいに撮って

お天気も良かったので、おやつにソフトクリームを食べましたよ
おいしそぅ
いい天気でよかったの〜

婦人福祉部のみなさんありがとうございました
おかげさまで楽しく過ごすことができました

2012.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年10月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


