

--.--.-- | | スポンサー広告

レクレーション

ゲートボール大会です

それ~

なかなか様になってますねぇ〜
なかなか決まってるね

どうするんや?

上手でした 一等賞でしたぁー
やったぁー


2012.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年11月

ドライブ

池田の龍双ヶ滝へ行ってきました
ここは12月になると通行止めになるとの事で、最後に見に行きました
そしたら夏とまた違って水の量も多くて荘厳で自然の雄大さを感じさせてくれるものでした

龍双ヶ滝


2012.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年11月

風船バレーです

今日のレクレーションは風船バレ〜です皆さんハッスルハッスル
と!その前にこの長〜い棒で体操をしましたよ
それっ

寒くなってきましたね〜
集中力は尽くし、体は温まるし楽しいです
DSC01863.jpg

届くかな ひっくり返らないでねぇ〜
ひっくり返らないでね~(汗

あーーーっ 思わず声が出ちゃいます
あ~

2012.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年11月

浜へLet!Go♪

最近雨ばかり、雨が降るたびに冬が近づいてくるのがわかりますよね
そこで晴れている日はドライブして気晴らしで〜す

いいお天気♪
今日は海岸を走ってきました 海がキラキラ光ってキレイでした
気持ちいいな~
ひろ〜い海 キレイな空 みなさん気持ちも晴れやかでした
また晴れた日はドライブしましょうね
いいのぉ~

2012.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年11月

スイートポテト♪

今日は秋の食べ物No1と言えば、『さつま芋』
てな事で、大学芋とスイートポテトを作っちゃいました
おいしいの~

スイートポテトは始めて作ったわぁなんて方も多かったです
昔は蒸して食べるか、焼いて食べるかですね〜ご飯に入れたり…
戦時中はご飯の量を増やすために入れていたとか
これは何て言うの?
おいしそうやの〜多い目に入れておこう
おいしく作ってね
後は玉子を塗って焼けば出来上がりです
おいしそう

食べるの楽しみですね

2012.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年11月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


