

--.--.-- | | スポンサー広告

12月のお誕生会

今月のお誕生日の方は、男性女性共に一番長寿の方でした
とてもお元気で、男性の方は凄い達筆なんです
DSC02004.jpg
DSC02005.jpg

今日もかわいい踊や歌を披露してくれました
DSC02011_20121224172136.jpg

園児たちの笑顔にやっぱり利用に方々もこんなに笑顔に
子供の笑顔が若返りの秘訣 曇のないキラキラとした笑顔が皆さんステキです
DSC02014.jpg
DSC02018.jpg

後は紅白玉入れです みんなハッスルハッスル
DSC02031.jpg
DSC02034.jpg


2012.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年12月

イブのレクリエーションに。。。

今日のレクリエーションで、職員で浦島太郎をやっちゃいました♪
少し…いえ!だいぶ練習して本番では〜
見てください皆んなの笑顔

らん♪らん♪

笑)!!

職員もノリノリでしょ
みんなの女優魂にビックリ
どぅぞぉ~♪
楽しいクリスマスになりましたよ
わっはっは!

誰に女優賞をあげようかな〜
また次回お楽しみ!と言うことで
おもしろそ~

2012.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年12月

25日はクリスマス♬

今日はクリスマスです
なので、おやつの時間にケーキの飾り付けをして頂きましたよ

メリ~クリスマス!いただきま~す
おいしそうに出来たかな〜
おいしっ
かわいいでしょ 記念にハイ!チーズ
かわいいー

そんなに難しい顔しないで笑って〜ネ
男前!

2012.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年12月

今日はクリスマスイブ…

クリスマスイブに鍋をしましたよ!
寒い日は温かいものが一番ですね

おいし♪

あったかいの~

たまにはいいの

ぴーす

皆さん心も体も温まって頂きました(^.^)v

2012.12.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年12月

今年の漢字~

12月12日漢字の日に毎年発表される今年の漢字は『金』でしたね
そこでおいで家の皆さんに今年の漢字を書いていただきました

なんて書こうかな?やっぱりハートが大事

皆さんそれぞれの思いを込めて書いてくれました
皆さんの思い、個性、そして気持ちが込められています
はいっ!気持ちをいっぱい込めて^^

いい表情ですね 気持ちがお名前の中にも入っていますょ
ステキですね
DSC01987.jpgん!榮ますように^^

大吉!小吉でもない『吉』がいいんですよね
わたしは今年はこれ

思い思いの一文字を書きました。みなさんの一文字は何でしたか

2012.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012年12月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


