

--.--.-- | | スポンサー広告

ミュージックケア

今年初めてのミュージックケアです
インフルエンザで中止になり、延期になって、やっとできました
よかった~やっとみんなの笑顔が戻ったようです・・・

久しぶりやの~

元気でしたか?大きな声を出してくださいね

正月の歌!春の歌?

やっとおいで家も落ち着いて、平常に戻りました
これからもスタッフ一同頑張って参ります


2013.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年1月

1月のお誕生日!

1月のお誕生日のみなさんです
おめでとうございます!
ささやかですが、みんなでお祝いをしましたよ

ありがと

いくつになりますか? 健康で長生きしてください

ありがと!

まだまだ寒い日は続きますが、春はもうすぐ頑張りましょう

2013.01.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年1月

これは??

粟田部保育園でお店屋さんごっこがあります!
今年は商品を作りましたが、子供たちに会いに行けません
インフルエンザが流行ってしまったのでしょうがないですよね~
来年は一緒に出来るようにしましょうね

元気になりそう・・・
みんなで記念写真をとりましたよ

回るかな~
回るかチェックしたり~ 孫に持って帰りたいなーなんて考えてる?
孫さん大好きですもんね

いいでしょ
ナイスショットって感じですね

シャキーん

みなさん一生懸命作っていただきありがとうございました
みんな買ってやー 上手に作ってください

行けなくて残念ですが、たくさん売れるといいなー
みなさんもインフルエンザや風邪をひかないようにして下さい。
手洗い、うがいが第一です

2013.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年1月

♪お掃除中♪

インフルエンザ蔓延中のため・・・
今日のおいで家さんは、職員皆で、大掃除中。

1

うがいや手洗い、湿度調整に換気と消毒と。
いろいろとしてはいるものの、やはり流行っているものなので。
利用者様がいない間を、大掃除しています。
2

きれいさっぱりとしている中で気持ち良く過ごしたいですよね。

3

快適に過ごせるおいで家になるよう努めていきます

2013.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年1月

手作業です!

今おいで家では、2月に粟田部保育園での
お店屋さんごっこの作品作りをしています

かわいい

かわいいでしょ コマとブレスレットと手裏剣を作っています
みんな買ってくれるかな〜
細かいの

ちょっと試しに回してみましょ
沢山できました

今おいで家では、風邪が流行り皆さんにマスクをお願いしています。
換気をして、手洗いうがいちゃんとして頂いています
風邪ひきました
気をつけているのですが・・・お年なので心配です

重症化しないためにも早め早めの対応で。
皆さん 元気で過ごしていきたいものです。

2013.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年1月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


