

--.--.-- | | スポンサー広告

4月の手作業!!

もうすぐ5月!5月といえば子供の日端午の節句ですね

そこで皆さんには壁飾りを作っていただきました

何ができるかな

菖蒲を貼って菖蒲の葉を貼って兜もカッコよく貼ってくださいね
集中してます

あれ どうしました
 菖蒲が逆さまでないかぁ なんて言いながら
少し細かい作業をしていただきました
これ反対でないか・・・

こんな感じで好きなように貼っていきました
上手くできました

暖かくなったり、寒くなったりで風邪をひかないように

手洗いうがいをして、ゴールデンウィークを楽しく過ごしてください


2013.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年4月

ドライブに出かけました!

今日は、久々にいいお天気になったので車二台でドライブに出掛けました
新緑の風は爽やかで、気持ちも軽やかとても楽しい時間を過ごしました

久々のお出かけ♪、思わずピース!


DSC02469.jpg

車に揺られてたどり着いたら
こんなに広くていい所があったんですね~



DSC02466.jpg

皆さまでパチリ!

DSC02468.jpg

車のドアも全開にして春の空気をいっぱい吸って、・・
芝桜も綺麗でした!ね

DSC02459.jpg

春は沢山の花が咲き、緑もまずます美しくなってきました
 
気持ちも体も、リフレッシュするには もってこいの季節です!


2013.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年4月

童謡とダンスを楽しみました♪

 

童謡の会の皆さまが来てくださいました!
 今回は、懐かしい歌の他に、素敵な、ダンスもご披露してくださいました



DSC02438_20130423173116.jpg
いいですね~
思わず、一緒に踊ってしまいました♪、・・♪


DSC02435.jpg


「どれどれ。。」
「この歌ですよ」
楽しい会話も聞こえてきそうです
♪、♪、・・


DSC02429.jpg

童謡の素晴らしさは、だれもが、口ずさめること・・

 記憶の中にある懐かしさも一緒に思い出せる・・
  
   素敵なひと時でした、

2013.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年4月

花見ドライブ♪

今日はお花見ドライブに出掛けました
桜は満開!
そして、皆様のお顔も笑顔満開です!!

きもちいぃ~
味真野小学校の見事なさくら・・
圧巻です!
お天気もすばらしく沢山の人がお花見に来ていました


でっかい!

これからどんどん暖かくなって
ドライブにはもってこいの季節となります
色々なところに出掛けて行きたいと思います

2013.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013年4月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


