

--.--.-- | | スポンサー広告

外食~♪

少し暖かくなってきました
梅の花もあちらこちらで 咲いていますね
そんな中、おいで家では 春先の外食に「はま寿司」へ行ってきました

うまいな~

久しぶりの外食でみなさん満足そうでした
 それもスシ~ どれだけ食べれたでしょう
こんなに食べれるかな~

美味しい~ 

はじめて来たぞ!

たこ 喉につめないで下さいネ
よく噛んで食べてください
もっと食べるぞ!

沢山いただきました
  ご ち そ ~ さ ん
いっぱい食べたね~

笑顔も沢山見れました


2014.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年3月

三月、起き上がりこぼし作り♪

今月の手作業♪
 起き上がりこぼし作り
まずは粘土をつめましてお顔を作ります。

DSC03902.jpg



あら♪
優しくてかわいいお顔が出来上がり
思わず笑みがこぼれます。



DSC03827.jpg


上手く転がるでしょうか♪
 コロンと転がり
ちゃんと戻りました 


DSC03903_20140314165108343.jpg

愛らしくて
 ほのぼのした表情、一つ一つお顔が違って
  楽しく仕上がりました。


DSC03929_201403141647096d4.jpg



2014.03.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年3月

風船バレー♪

 さあ!いきますよ~!
  皆さんの目が真剣です!
 午後からのレクレーション、本日は風船バレーです。


DSC03894_201403030247185d5.jpg

ぉ~!高く舞い上がりました
 いくつまで数えられるかな?。。
皆さん頑張って、本日は、60回!
うっすら、汗を掻いて、充実したお顔でした


DSC03896_20140303023727a4e.jpg


その傍らでは、
 マイペースで、新聞を折ったり、たたんだりする方も
それぞれが、午後からのレクレーションを楽しまれていました。


DSC03893.jpg



2014.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014年3月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


