

--.--.-- | | スポンサー広告

はま寿司!


ご利用者さまと「はま寿司」に出かけました
お天気もよく、まさに外出日和となりました!

お寿司のネタもたくさんあり、「どれにしようかな…」「これがいいな~」と悩んでおられました

DSC06566.jpg

とっても大きなお口でペロリと召し上がっていましたよ

DSC06579.jpg

「私は、かっぱ巻きが一番好きなんや~」と職員との会話も弾みます

DSC06562.jpg

「よーけ食ったわの」と一息ついているご様子です!

DSC06561.jpg

帰りの車では、「次はどこへ行こうかな~」と会話しながら
次回は、お花見ですね~


2016.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016年3月

お別れ会プレゼント

3月は、卒業式の季節
   おいで家といつも交流のある子供園でもお別れ会が行われると言う事で
 子供園に送る、巾着を利用者さんと一緒に作りました
最後の仕上げ紐通しです・・
 「喜んでくれるといいな~」


DSC06557.jpg
  
かわいい巾着ができあがったね~
 小学校に行ってもつかってくれるといいね・・・




DSC06560.jpg

利用者様は、昔取った杵柄・・
 なんでもちゃっちゃとこなしてくださいます
そして、そんなときとってもいい表情をして下さいます
それは、又自信につながるのです・・
又、色んな手作業をお願いしま~す。



2016.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016年3月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


