

--.--.-- | | スポンサー広告

音楽に合わせて・・・

今日は、月に二回あるミュージックケア五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†の日です。
「皆で先生を迎えに行きましょう」とお話ししていたのですが。午後から傘で。
結局、先生を待つことに。皆さん楽しみにされているんですね。

先生が来て始まり、皆さん良い笑顔で。真剣です。
始まりました☆  真剣ですね。

今日は、手話も交えて『七夕七夕』の歌を皆さんで。
        お星さま☆キ~ラキラ・・
              皆さんで身体をたくさん動かして、元気に。

季節の歌から、演歌から、懐かしい童謡から、替え歌からと。
あっという間に過ぎたひと時でした。

終わってからも、先生とともにティータイムティーカップ
畑で採れた、今年お初のスイカスイカをご一緒に。

次回来られる日をまた、皆さんとともに待っておりますBrilliant






2009.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年6月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


