

--.--.-- | | スポンサー広告

☆GAME☆

もう7月も終わりですね。あっという間に月日が経ちます。
さて、今日のおいで家さんはゲームで盛り上がっていましたアップ

狙って・・・ 狙って、狙って・・・
チーム対抗のゲームなんですが。やはり、対抗ゲームは盛り上がりが違いますね羅琉 ニヤリ
このゲーム、簡単そうに見えますが、結構難しい。穴が2つあるのが見えるでしょうかじー
これは一つのチームではなく、二つのチームが一緒に競っているので。
ボールを入れようと奮戦しますが、お互いボールを入れようとするところは違いますのでシートの動きが微妙に変わる。指先や腕の力の入れ加減はもちろん、バランスもとらないといけないし、集中力も求められます。そして大事なのは、チームワーク手をつなぐ

「あらら、あっち行ってもた汗そこ、上げな入らんがのぉ」
「下げるよ!!せーの!!」と掛け声を合わせたりと、ボールが増えるごとに歓声が上がっていました。

ゲーム第2弾は、ベンチサッカー絵文字名を入力してください  こちらこちらはゴールする瞬間の写真です。
       ゴールの瞬間です、真剣です。
                 ボールの行方を見守っています。

あまりにが入りすぎ、靴やら スリッパやら 靴下(?)やらが飛び交う中でのゴールでしたきゃー

明日から、8月に入りますね。皆さん、体調崩さず元気で行きましょうね頑張るぞ。おーっ。




2009.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年7月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


