

--.--.-- | | スポンサー広告

納涼祭は大賑わい!

おいで家、いこいの家の納涼際始まりまーす!
 所長の挨拶から始まった今年の納涼祭
朝から準備を始めさて、もう少しでお客様を迎える用意も一段落・・
と思い始めたら・・ぽつぽつと雨が降り始め
急遽、おいで家のフロアに、移動!:::
それでも、時間どおりに始める事ができました。。。


DSC04445.jpg

焼き鳥、やきそば、フランクフルト、テントの屋台は
 雨の中を頑張りました!
そして、ボランティアの皆様、ご協力本当にありがとうございました。


DSC04458_2014091100391657a.jpg

お味はいかが!?
うーん!これは美味しい!


DSC04454.jpg

今年の出し物
初参加の「夢の会」
ちょっとだけ、若い!おじさんバンド
手拍子、で♪、陽気な音楽ありがとうございました。
DSC04453.jpg

それから、津軽三味線!
 太棹の素晴らしい響きがおいで家の中に響きわたり
鳥肌が立つほどの感動を頂きました!
よっ!、

DSC04478.jpg

いつも、お世話になっています、「童謡の会」の皆様による
  今立音頭の踊りで、賑やかに〆てくださいました
やっぱり、お祭りには盆踊りですね
DSC04498.jpg

そして、お待たせ最後は、恒例の、抽選会!!
 
DSC04503.jpg
あら~!
 と、喜んでくださるお顔

DSC04507.jpg

一緒に歌って
  ちょっと、笑って、拍手をしたり、手拍子したり、感動の涙もあったりして
無事に、今年の納涼祭も、終了しました。

DSC04487.jpg

雨の多い8月は
 日本列島でいろんな事がありました
ちょっとだけ、雨が降って、外で開催することが出来ない今年の納涼祭でしたが
おいで家のいつものフロアで
  家族様も一緒に、ボランティアの皆様も一緒に
くっついての暖かい納涼祭・・
又、これも、素敵だな~と思いました。
 


2014.08.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年10月

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


