スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

何を作っているでしょうか・・・!?

皆さん、お盆はいかがでしたでしょうか?
盆くらいから、お天気太陽2が続いております。夏の疲れがだんだんと出てくるので、体調を崩さずパワーをつけていきたいところです。

            今日のおいで家さんは、皆さんで何やら・・・物づくりです。
助け合いながら☆ スタッフとともに。
               リズムに合わせて♪
サランラップの芯を有効活用しての楽器作り。皆さんオリジナリティあふれる楽器に変身させて。
いつもの体操とは一味違う(?)リズム体操になりました♪

その後は・・・。
皆さんでゲートボールを楽しまれていました。
狙って・・・ 狙って、狙って・・・。

本物のゲートボールまではいかないですが、以前やっておられた方々はたくさんいまして。
「なかなかうまくいかないわぁ」 「こうするんやで」 と各々、懐かしまれながらのゲームとなりました。

スポンサーサイト

2009.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年8月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


