スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お土産話。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
おいで家さんは、24時間365日やっておりますので、今日も元気にやっております。

皆さん思い思いの過ごし方で、お盆はお風呂だけに入りに来てその後は家族と過ごす方や、お墓参りに行かれる方や、また遠方の親戚の方々とともに過ごす方、日中は家族と過ごし、夜は泊まりに来る方などなど様々です。

今日の写真はない笑のですが、利用者さんたちのお盆のお土産話がたくさん聞けた今日1日でした。
笑顔で家族の方との話をされる利用者さんたちの表情は、とってもキラキラキラキラしていました。そのキラキラ大変嬉しく、とっても大切に思うスタッフたちでした。



スポンサーサイト

2009.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年8月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


