

--.--.-- | | スポンサー広告

ミュージックケアを楽しみました♪

おいで家さんには、月に2回 ミュージックケアに来てくれる先生がいます。
地元の先生なので、もう皆さんもすっかり顔馴染みの間柄です顔文字
 素敵な先生です       お座敷小唄の替え歌ですね

情熱あふれる先生で、おいで家利用者さんも真剣です。

いい笑顔ですね 聞き入っています
歌だけではなく、いろんな体操やゲームを交えてなので、ったり、真剣にお話を聴いたり、
皆さんと触れ合ったりで。    あっという間の時間でした。

    先生、ありがとうございました 皆さん、また楽しみましょうね





2009.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年4月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


