スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おいで家の午後

今日は日曜日。連休が続くので、お出掛けになっている方々が多いのではないでしょうか太陽2
おいで家さんも朝から、遠方のご家族の方や、懐かしい方等みえ、賑やかな日でした。

そんなこんなの日でしたが、利用者さんたちはいつものマイペースで。
思い思いに過ごされていました。

散歩に。
写真を撮るときはマスクを外しましたマスク今日は風が冷たかったですね。
でも、秋が深まっていく景色を眺めながら散歩に行ってきました。


相撲を一緒に。  お話しながら。
         相撲が始まると、椅子をテレビの前に移動して二人で観戦中手書き風シリーズ38テレビ

こちら↓は皆さんで製作中。

ワイワイと。

楽しげに。
以前から、製作していたものですが、準備が整ってきたので最終段階に入って作っているとのこと。

                   その『以前』から作っていたものがコチラ↓
鮮やかなコスモス達。  赤とんぼ

色とりどりのコスモスcosmosや、赤とんぼ達トンボを貼っていく作業になるのですが。まだまだ作業は続いています。
真剣に①  真剣に②
下地になるものへ色を塗ったり、ちぎり絵をしたりと。皆さんの思いのこもった作品が出来上がるのも、もうじきですね。

笑顔で①

笑顔で②

そんなこんなのおいで家風景です。今日は、写真が多かったですねハート
もっと、ご紹介したいことや写真たちはいっぱいありますが。
また次回にとっておこうかと。
やった~♪

最初にも言いましたが、連休でもありますのでお出掛けされる方が多いと思います。
事故などに気を付けて、連休を楽しんでくださいね






スポンサーサイト

2009.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年9月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


