

--.--.-- | | スポンサー広告

プレゼント

いつも作っていた爪楊枝入れが、ついに100個完成アップロードファイル
wasi
          (以前にもご紹介した楊枝入れですね。)

“困ったときはお互い様”の精神で、「生きがい」「ふれあい」「支え合い」の活動をしているNPO法人いまだてファミリーサポート『ひなたぼっこ』さの配食サービスに、この爪楊枝入れを使用してくださるとのことで、さっそく所長とご利用者さんと一緒に持って行きました。

おじゃましまぁ~す!!
        缶の中におさめた100個の爪楊枝入れを、手渡しで。

皆とワイワイと。

生きがい・やりがいとなっていた楊枝入れ作りが、今度は地域の皆さん方の手に直接触れる機会も増えます。とってもありがたく、嬉しい思いは利用者さんをはじめ、おいで家スタッフも感激です絵文字名を入力してください

もし、楊枝入れを見る機会がありましたら、おいで家さんを思い出してくださいねハート


2009.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


