

--.--.-- | | スポンサー広告

お話しましょう☆

午後からワイワイガヤガヤと賑やか、華やかにフロアから話し声がjumee☆faceA216R

円になって・・・
音楽に合わせ、手拍子に合わせ、ボールball02を送って・・・。
曲の最後に、ボールを持ってた方にスポットを当て自己紹介。
そしてくじを引いてもらい、くじの内容に答えていただくゲーム。
ハラハラ・ドキドキ感が曲の間、漂っています。

くじの内容は・・・?  ☆インタビュー☆

皆さんの想い出話や、愛あふれる話、貴重なお話がお互い聴けた時間となりました。
もちろん利用者さんだけではなく、スタッフもです。
お話ししだすと皆さん止まらない、止まらない汗

何かの縁で、この『おいで家』に集っている私たち。
まだまだお互い、知りえないことはたくさんありますよね。

これからももっとたくさんお話ししましょうねきゃー


2009.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年11月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


