スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

遊びにきてくれました♪

今日のお昼から、花筐小学校の子供たちが来てくれました。学校

子供たちが自分でゲームを考えてこられ、
利用者さんたちと一緒にいろいろなゲームをしましたようふ

缶倒しやじゃんけんゲーム、なかには手品も見せてもらいましたmoe

その様子を少し覗いてみましょうアップロードファイル

ペットボトル倒し
このグループはペットボトルを新聞紙で丸めたボールで倒すゲームです。
上手く倒せるかな絵文字名を入力してください

見合って…
こちらは相手の似顔絵を描いてます。
なかなか難しい…謝罪~!

色ぬり中
小学生が描いてきた絵に色をぬっていきます。
何色がいいかのー



最初はお互い少し緊張気味でしたが、
時間が経つにつれて会話も弾み、楽しくゲームをされていました星×2

あっという間の一時間でしたが、
笑顔が絶えない時間となりました羅琉 ニヤリ
またみんなで遊びに来てくださいねハート

スポンサーサイト

2009.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


