

--.--.-- | | スポンサー広告

「暖をとってるの☆」

いよいよ 雪雪の結晶05*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†が降ってきましたね。
例年より、15日遅いということでしたが。

玄関を開けたら・・・
           見にくいですが・・・吹雪いているんです。

「また 雪の降る頃になったかぁ・・・」
と利用者さんも、降りっぷりを見て 様々に思いを馳せて。

さて、おいで家さんにはストーブがあることを覚えているでしょうかきゃ
ストーブがあるって、心も身体もあったかい感じます。

うとうとと・・・ 『守り』しているの☆
   午後のひと時。眠くもなりうとうとと。             あったかいですね

暖守りしてるのハート」と。
これからも大活躍するストーブ。守り番お願いしますねアップロードファイル





2009.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


