スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さっぱりしました

今日は利用者さんのご希望もあり、午前中に散髪に出かけましたくる2

その様子がコチラ下矢印

真剣です
じっと鏡を見つめ…
どんな風にしようかな?

似合ってる?
散髪が終わったので、記念に一枚手書き風シリーズ矢印上
とてもさっぱりしましたピンクハート

そして、午後からは♪ミュージックケア♪がありました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

クリスマスにちなんで、
「きよしこの夜」の曲をハンドベルを鳴らしながら大合唱ニコニコ。 横向き
ハンドベルを持って

曲に合わせて
みなさん、楽しそうに振っていまいたよねこ♀

その後は、職員のハンドベルと先生のピアノに合わせて歌いましたエヘ
いつもと違う感じで歌うことは、また格別ではないでしょうかアップロードファイル

スポンサーサイト

2009.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


