

--.--.-- | | スポンサー広告

おいで家作品展

今まで、利用者さんたちが丹精込め作った作品はいろいろありますが・・・。
今回は、福井銀行岡本支店さんのご厚意で、銀行内に展示させてもらっています。

いこいの家利用者さんや、スタッフも手伝いに来てくれました☆

今日は貼り切れないものもあったので・・・また明日 持っていこうかと思います。
皆さんの力作を、地域の方々にお披露目ですきゃーとっても喜ばしいキラキラ限りです。

展示してます☆
      機会があれば是非、足を運んでみてくださいね。

福井銀行岡本支店の職員様、本当にありがとうございます


2009.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


