

--.--.-- | | スポンサー広告

大晦日です。

今日は雪が積もりますね。あまり積もらなければよいのですが・・・jumee☆snowman2L
雪景色① 雪景色②
「やっぱ、福井の正月は雪降らなあかんなぁかお 
「降らな降らんで心配やし、降ったら降ったで心配やし・・・大変やjumee☆faceA221L
まさにその通りですね。

そして、雪の次に話題に上がったのが・・・今年の紅白アップロードファイル
楽しそうにお話し中。  記念に一枚♪
今年最後の実習に来てくれた方とともに。皆さんで新聞見ながらお話が盛り上がっていました。

今日のお食事はやはり・・・年越しソバですね。
お手伝いありがとうございます
皆さんに手伝ってもらいながら、年越しそば&年越しうどんです。

年越しうどんを・・・  年越しそばを・・・

お昼御飯は・・・?
本日のお昼のメニューは・・・
年越しソバorうどん サーモンとイカのマリネ 鶏肉のトマトソース煮 
竹輪とこんにゃくの煮物 すきこんぶとえのきの酢の物
   と盛りだくさんにっこり

午後からは、おいで家紅白歌合戦ですカラオケ
歌合戦①  歌合戦②
        僅差で白組優勝金トロフィー  皆さん 楽しんで頂けたでしょうか?アップロードファイル


利用者様、そしてその家族様、地域の皆様方や、スタッフたちにも支えられての『おいで家』の1年でした。
本当にありがとうございました。
来年も、スタッフ一同『おいで家』を盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


         皆々様にとって良い年でありますように・・・



2009.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年12月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


