

--.--.-- | | スポンサー広告

正月土産話☆

おいで家さんは365日やっておりますが。
お正月は家族と共に過ごされる方が多く、少し静かな『おいで家』さんでした。

今日から利用される方が多く、いつもの賑わいが戻ってきましたよ。
「また一つ年とるのぉ。今年もよろしくお願いしますね。」
あんた、正月はお客さん来たんか
門松
「もち、たくさん食べたよやき餅
などなど、新年の挨拶や、お話に夢中になっている方と様々できゃー
たくさんの笑顔とともに、お家での過ごし方をいろいろ教えて下さりありがとうございます。

さて、話は変わりまして・・・。

今日のおいで家さんは、可愛い小物作りに挑戦中絵文字名を入力してください
おいで家風 雪だるま☆
とっても愛らしく、可愛い雪だるま。
ふわふわしていて 見ていてあったかい気持ちにさせてくれます。

皆さんのオリジナリティあふれる雪だるま達は、おいで家作品が展示してある
銀行さんでまた飾らせていただく予定になっています。

おいで家作品展は、1ヶ月間くらいおいてますので、ぜひ皆さん
見に行ってみてくださいね。


2010.01.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


