

--.--.-- | | スポンサー広告

新春☆かるた大会

今日のおいで家さんは 新春門松ということもありかるた大会を開催中わーい

かるた大会開始!!
百人一首チームと、かるたチームに分かれて行ってます。


皆さん 真剣です
スタッフも一緒になってやってます。皆さん真剣そのものですね。

百人一首チームは、とにかく手が早い!!
スタッフ顔負けです。上の句を読んでる最中にもうとられてしまいますから(・▽・;)あせ
かるたチームは、ホンワカした雰囲気梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†でやっていましたよ。

「私 26枚とったわ 「なぁに すごいのー」
と 賑やかに華やかなおいで家さんでした。









2010.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


