

--.--.-- | | スポンサー広告

お餅❤

今日は粟田部保育園の子供たちが、つきたてのお餅やき餅
持って来てくれました-にっこりjumee☆thanks1
DSC04784.jpg  DSC04785.jpg

肩を叩いてくれたり、歌のプレゼント絵文字名を入力してください
おじいちゃん、おばあちゃんは子供たちの笑顔が何より嬉しいよ↑
DSC04790.jpg  DSC04791.jpg

その後、宇野先生が来られ下今日も盛りだくさんの一日となりましたにっこり
  DSC04806.jpg

そしてびっくり ビックリ !おやつは早速頂いたお餅にきな粉をつけて頂きました↑↑
写真が無いのが残念ですが、とてもおいしかったですはーと


2010.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


