

--.--.-- | | スポンサー広告

今日のおいで家さん☆

利用者さん:「今日は何する?」
スタッフ :「何しましょう?」
と、いつもの会話から始まった午後の時間。
のんびりしたい方、横になっていたい方など、様々ではありますが。
「○○したい!!」という利用者様のアイデアから、始まるゲームもあります。
そうなると、声掛け合いながら、自然に皆さん集まってきます。

今日のおいで家さんは、お馴染みのボール体操をしてから、身体を動かすゲームをしましたよ。
今日は何の日?の場面です  皆さんでボールをつかっての体操をしています
      「皆さんとお話ししながら」            「ボールを膝に挟んで1、2、3」

皆さん、真剣に取り組まれていましたよ。
その後に行ったゲームの体操の写真がアップできずすみません顔文字1(背景黒用)


話は変わって・・・
先日から作っている毛糸の鬼さんたち。たくさん出来上がってきましたよきゃー
鬼が続々増殖中♡
カラフル鬼さんですね。

皆さんの作ってくれた鬼さんたち。近日中に、地域へとお出掛けですハートP
皆さんが一所懸命に作ってくれたものを、たくさんの地域の皆様方に見て頂きたいものです。





2010.01.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


