スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

楽しいひと時☆

今日は、久しぶりに童謡の会の皆さんが遊びに来てくれました
もちろん お馴染みの愛用品「スコップギター」持参です。

思わずスタッフも参加してます
お馴染みのドンパン節が始まり、大宴会のように☆
いつもより皆さん 大きな声で一緒に歌われていましたよ。

「私も歌うわ
と、前に出て『二輪草』を大熱唱したりと利用者さんたちも負けていません
あっという間の1.5時間の大宴も終わり、皆さんも多笑顔

良い笑顔ですね♡
「また来てね」「また来るよ」と、次に来る日を約束して。

また 楽しみが増えますね。
童謡の会の皆様、ありがとうございました。
近い日にまた お待ち致しておりますね。

スポンサーサイト

2010.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年1月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


