fc2ブログ

豆まき?

2月3日は節分

節分といえば「豆まき」

ということで、今日は豆まきゲームをしました


スッタフふんする鬼の持っているカゴに、
豆(新聞紙を丸めた物)を入れるというゲーム。
チーム戦で、より多く入れた方が勝ちです。

その様子がコチラです
鬼さんがいます。


みなさん、持ち玉はそれぞれ5球
狙いを定めて…一生懸命投げておられました
よいしょっ
狙って、狙って…

なかには落ちた玉を拾って投げられる方がおりましたが…

とても楽しそうに玉を投げられてました

そして、鬼たちは三里山まで帰っていったのでした



スポンサーサイト



2010.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年2月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム