

--.--.-- | | スポンサー広告

ミュージックケア

今日のお昼からはミュージックケアがあり、
先生のお話の中で、こんな言葉がありました

真剣に
       真剣に話を聞いておられます。

 あなたみたいな人が息子のお嫁さんになってくれたらなぁ…。
 
 ありがとう、お義母さん


これは認知症になったお義母さんが
いつもお世話をしてくれるお嫁さんに話した言葉だそうです。

先生から、「最後はお嫁さんにお世話になるんだから、嫌味を言わないで仲良くしておかないとね~」
との話もありましたが、

スタッフを含め、何か心にジーンと染みるものがありました

また貴重な話をお願いします



2010.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年3月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


