スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

楽しい時間をありがとうございました

今日は、ピアノ教室に通っている子供たちが
「おいで家さんにまた見てもらいたい
と、春休みを機会に遊びに来てくれました。今回で2回目ですね。

先生とともに演奏中♪  みなさんニコニコで見ています
 1年生の子の演奏。上手でしたよ。             皆さん真剣に見ておりました。



利用者さん・スタッフも共に。  子供たちとともに
 懐かしくゴム跳びをしましたよ。           子供たちからたくさんのパワーをもらいましたね。

「私は大きくなったら先生になりたい」「バスケットの選手になりたい」など。
たくさんのみんなの夢を聞きながら。皆さん いつまでの盛大な拍手を送っていました

最後に・・・
「今の私達があるのは、皆々様(利用者様達)人生の先輩方が築いてくれたものと感謝し、子供たちにもそう言い伝えていってます。どうぞ、健康で長生きにしてください」と、先生の言葉に。
熱い想いを感じながら。

また 遊びに来てくださいね。



スポンサーサイト

2010.03.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年3月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


