

--.--.-- | | スポンサー広告

花筐見守り隊活動

今日は花筐小学校の入学式でしたね。
暖かい日差しの中、笑顔いっぱいの子供たちをみました。
粟田部保育園を卒園した園児たちも、おいで家さんにピカピカの1年生姿で挨拶に来ました。

今年もおいで家さんは 花筐見守り隊 という地域活動に参加します。
腕章・帽子をかぶり、子供たちの登下校の時間帯や、散歩時など地域の見守りに参加しています。

利用者様達と一緒の参加となることもあります。
平成20年から活動を始め、今年で2年目となります。
地域密着型の事業所として、地域活動にこれからもどんどん参加していきたいと思います。

皆さんとともに、住みよい街づくりを担うになっていけたらと思います。
今日は写真が無く残念ですが、これから活動している姿もアップしていきますね。


2010.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年4月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


