スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あたたかな言葉part2

以前、紹介した『あたたかな言葉』を覚えておられるでしょうかjumee☆whyL

おいで家にいるスタッフが、日常の様々な出来事びっくりから思う事を絵手紙にし、
それを玄関に飾っているのですが。

第2弾が出来たので、ご紹介します

第2弾です
                少しみづらいですね・・・sn

                
一枚ずつ紹介しますねおちこみ
一つめ
   心豊かな人は受け取るだけの人ではなく与える人が豊かになるのです

二つめです
   ありがとう あなたの失敗は私にとっても共有すべき貴重な宝です

   ちなみに私は・・・二つめの絵手紙が心に沁みます。 
   私たちケアスタッフは、一人で出来る仕事ではありません。チームワーク手をつなぐがないと
   成り立たない仕事です。 スタッフ皆が一丸となって、一人ひとりの御利用者様の想いに
   寄り添う・・・そのためには、スタッフでいろいろなことや想いを共有するのがとても大切な
   ことです。 

今回は、スタッフ目線で書き込んでしまいすみません
これからも、利用者さまが笑顔で元気に過ごせるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

2009.05.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


