スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大きくなったね。

今日は花筐小学校2年生の児童39名が、おいで家・いこいの家の利用者様たちに
会いに来てくれました☆
昨年6月に会いに来てくれた時は、ピカピカの1年生で。
保育園の年長さんだった時より、みんな立派な姿で驚いたものだったのですが。
2年生になった皆はさらに立派なもうお兄さん、お姉さん。

1 2
3 4

大きな声での音読は迫力もあり、声の抑揚もしっかりしていて。
皆の成長を微笑ましく見守る利用者様たちでした。


一緒にゲームをした時は、とても皆さん笑顔で。
児童たちが帰る時も、名残惜しそうに玄関まで見守っていました。

また皆さんたちの成長を、利用者様たちとともに見守っていきますね。



スポンサーサイト

2010.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年4月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


