スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日は久しぶりの 好天気 でしたね
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

「なんて今日は暑いんやろうねぇ・・・」
などといいながら、おいで家のある利用者さんはせっせとモノづくりに精を出しておられました。
  せっせと・・・    手馴れています
「これはこうやねぇ」「これどっちやったけのぉ」と皆と話をしながら、ワイワイガヤガヤと賑やかに
「私目が悪くなって見えんであかんのやわ・・・」 いえいえってきぱきと十分スゴイです。

  紙細工暖簾です    壁にかけて・・・
  まだまだ、完成ではないけれど・・・今から出来上がりが楽しみですよね。
  出来上がり次第、また日記でご報告させていただきますキラキラ(オレンジ)



    おいで家さんの午後は、せっかくの天気なので・・・まで行ってきました砂浜
    海をバックに。
         道の駅での写真です。シャッターチャンスが少し悪くてごめんなさい。

「良い天気やったし良かったよぉ」「きれいなかったわ~と皆さん元気にお土産話をしてくれました。

ほのぼのとする良いお土産をありがとうございます。
何よりも、「楽しかったよ」と笑顔になるその表情が一番のお土産ですね。

スポンサーサイト

2009.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


