スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

☆清涼☆

今日も暑くなりましたね。
おいで家さんは午後から皆で池田にドライブに行ってきました。

目的の場所は、竜双ヶ滝へ。
思いっきり森林浴してきましたよ。
清涼☆
夏は毎年 マイナスイオン を浴びに来ています。
今年『初』ですね。
空気がきれいでおいしく、清々しく、癒されます。

涼しんでます☆
滝の前にて、スタッフと利用者様で

看板
滝よりもう少し行くと、地元では有名な『耳岩菩薩』様が。
ー参拝した人はみな耳の病気が治ったという霊験あらたかな菩薩様があるー
とのこと。お参りもしてきました。

これから暑くなる季節、また皆さんとマイナスイオンを浴びに来たいと思います


スポンサーサイト

2010.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


