スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日のおいで家さんは・・・

おいで家さんの午後は・・・太神楽の舞を楽しみました。

① ②
テラスに出て舞を見ています。                  迫力満点!!

神妙に、手を合わせて 噛んでもらいました!
舞っている間は真剣に皆さん見ており・・・そして、皆さん 噛んでもらいました。
「また長生きするわ」「良いもん見せてもろたわと。
喜んでいただき良かったです。

その後は地域交流ホールで、初夏の日差しを浴びながらのんびりと。
ちぎり絵を作成したり、歌をうたったりと。
そして、七夕吹き流しの材料として、短冊作りと。
書いて・・・① 完成①

書いて・・・② 完成②


書いて・・・③ 完成③
                      皆さんの想いのこもった短冊です


菖蒲の花作りです
            皆さんたちで作った花を持って


   心地よい陽気の中、のんびりと、笑顔で過ごされていましたよ 

スポンサーサイト

2010.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


