

--.--.-- | | スポンサー広告

おいで家風・みたらし団子

久しぶりに『おいで家風・みたらし団子』を皆さんで作り、
今日のおやつにしました。

ほんのり焼いている団子の匂いがまた食欲をそそり、たまらない

コロコロと焼いて☆  タレを絡めて☆
    皆の分を焼いて・・・                  おいで家特製のタレをつけて・・・

飲み物も☆
    お茶の準備もして・・・


美味しい①☆  美味しい②☆
「これはうまいわ!!」「美味しいで、もう食べてもたわね」
皆さま 喜ばれていました

去年も好評だった『みたらし団子』
また、近いうちに皆さんに食べてもらう機会があるかも(?)しれません。
それまではまたお楽しみですね



2010.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年6月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


