

--.--.-- | | スポンサー広告

お知らせ

おいで家内に 『地域交流ホール』 という場があります。
地域の方がどなたでも御利用できるよう、会議はもちろん、
カラオケや映画会もできるよう設備されております。

過去、サロンや研修会、またカラオケクラブの方が利用しました。

このたび、地域の方がいつでも入ってこれるように玄関が新たに出来ました。
☆玄関出来ました☆
     おいで家玄関とは違い、何だか気軽に入れますね。

今日は下見に来られた方もいらっしゃいましたよ。
『○○教室』をしたいという方ももちろん大歓迎です。

皆さん 是非、交流ホールつかってみて下さいね。待ってます。

                    おいで家スタッフ一同より


2010.06.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010年6月

コメント

スバラシイ

地域の皆様、是非、有効にご活用下さいませ~v-218

2010/06/18 (金) 17:16:52 | URL | 木だて家 #5c4x/tB. [ 編集 ]

Re: スバラシイ

コメントありがとうございましたe-420

これからも広めていくよう頑張っていきたいと思いますi-179

2010/06/30 (水) 20:41:09 | URL | oideya #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


