

--.--.-- | | スポンサー広告

コーラス隊!?


今日は万葉菊花園まで、花しょうぶを見にいきましたスマイリー

満開です^^

黄色や青の花しょうぶがとても鮮やかきらきら

「キレイだねぇ~」ふきだしハート「満開やのぉ~」電球
と皆さんいい笑顔ですにこり

今日一番のベストショットです下矢印
二人なかよく


帰りの車の中車では、「ありがとう、また連れってってのうしし」との声が♪
また皆さん出かけましょうねみずたまこ




おいで家に戻ってくるも、まだ家おうちに帰るには時間があるなぁ…

ということで、利用者さんのピアノ絵文字名を入力してくださいを伴奏に歌をみなさんと歌いました♪
ピアノに合わせて~
以前音楽の先生で、「もう忘れてもたわ…う~ん」とおっしゃるも、
手が覚えているのが、両手を使ってとても上手に弾いてくださいましたOK

すばらしい指使いです


おいで家合唱団の誕生ですheart
また素晴らしい歌声をお願いしますねうふ


2009.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


