スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お花

今日はこんなお花を作りました

完成
とっても可愛いダリアの花です

折り紙が小さいながらも、みなさん上手に折ってくださいました

スタッフと
スタッフに習いながら…
二人で
二人仲良く



そして、職員紹介のポスターが完成しました
ポスター

それぞれスタッフの目標と顔写真が貼ってあります。
玄関に飾ってありますので、みなさん是非見に来てくださいね

そして、今日は家族親睦会がありました。
親睦会も3回目を迎え、家族の方のいろんな想いを拝聴しながら。

皆様の普段の様子をスライドで・・・

先日、家族の方に書いていただいたアンケート結果もお話しながら。
お話が盛りだくさんで、予定の時間を少し超過し、ご迷惑もおかけしました。

今回、残念ながら欠席となったご家族の方にも、家族親睦会の様子やお話を
後日お知らせしたいと思います。

皆様からの意見を、おいで家スタッフ一同 心にとめ
これからもよりよい『おいで家』になるようつとめてまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2010.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


