スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

☆ 初 ☆

今日は、おいで家・いこいの家での初』バーベキューを行いました。
時々、雨がパラつく曇り空でしたが。

利用者様と準備しながら、楽しくバーベキューの時間を過ごせました。
いつもとは違った雰囲気が、利用者様にも喜んで頂けたようで。
あっという間の時間でしたね。

「なんて美味しいの」 「こういうのもいいのぉ」
「思い出やったわぁ」と皆さん、笑顔で笑顔で・・・
バーベキューの様子をご紹介します。

皆でワイワイと。  皆さんとともに☆
皆でおにぎりを握って。頂いた立派なキュウリは何にしようか意見はいろいろありましたが・・・ナマスに決定

一部 メニューを紹介。
卵焼き焼きそば
フルーツポンチなます
焼き鳥焼いてます☆
流しソーメンも☆
まだ、焼肉等ありましたが、写真が無いのでごめんなさい


たくさん食べましたよ。
皆さんもりもりと食べていましたよ。また皆さんと第2弾しましょうね。







 

スポンサーサイト

2010.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


