スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

粟田部保育園 夏祭りへ


今日は粟田部保育園で夏祭りがあったので、
利用者さんをお誘いして見にでかけました

到着すると…
まずは園児たちのおみこしがやっていました

子供みこし

まぶしいの

「わっしょい、わっしょい」と笛に合わせて、
とっても元気が溢れてました


そして、コチラは子供太鼓

子供太鼓
花筐小学校の子供達による はながたみ太鼓。

迫力のある演奏に拍手、拍手です
拍手
    すごいのー       上手やわー

暑い中、明るく駆け回る子供達。
私たちも元気をもらえました

おいで家納涼祭には、はながたみ子供太鼓もありますので、
是非見に来てくださいね

スポンサーサイト

2010.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


