スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いつもありがとうございます☆

おいで家の玄関先には、いつも季節のお花が飾っており
利用者様はもちろん スタッフやお客様の癒しになっています。

お花がきれいに咲くように☆  水加減はどうかな?
皆でお花のお世話をするので、とっても長持ち。
「この花は、なんて長く咲いてくれているんやろうね。」と、早速手入れを。
「水ももっとここまで入れなあかんわの」とスタッフと水遣りして。

まだまだ、きれいなお花を咲かせてくれるでしょう
いつも いろいろとお世話していただきありがとうございます☆


そして今日は、地域交流ホールで 『いきいきふれあいのつどい』 として
富永区の高齢の方が集まるサロンが開催されていました。
地域交流ホール改築後 初のお客様たちです。

サロンにて
「何歳になっても、自分らしく、いきいきと」 という内容で
越前市長寿福祉課 地域支援センターの方と
地域包括サブセンター メゾンいまだての方のお話を皆さんで聞きました。

まずは第1回目が終わったという事で。大成功だった様子でしたね。
有意義な永続性のあるサロンを目指して地域の方々は非常にパワーがありました。

2回目も3回目も 是非、交流ホールを使ってくださいね。

スポンサーサイト

2010.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


