

--.--.-- | | スポンサー広告


いい声響かせて~



今日、おいで家では カラオケカラオケ マイク をしました音符

「歌ってくださいねにこり」とマイクを渡すも、「いいってポッ」っとなかなかマイクを持たないのですが…

いざ歌が始まるとマイクを持って歌ってくださいますおんぷ

マイクを持って~

カラオケ中です
        カラオケの様子ですピカチュウ上向き


「星影のワルツ」「故郷」などなどエトセトラを熱唱してくださいましたキラキラ(オレンジ)

大きな声で
スタッフと共に♪

マイクがなくても、みなさん大きな声で歌ってくださいます絵文字名を入力してください

いつか のど自慢 出場も夢じゃないかもしれませんね音譜


2009.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年5月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


