スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

☆スイカ割り☆


今日も暑いですね。
今日のおいで家さんは元気に、楽しくスイカ割りゲームをしていましたよ。
スイカ割りリレー!?

目隠しして!?

棒は、安全に新聞で出来ているものだから、割れる事はありませんが
「右、右!!」 
 「もっと前!!」 など。
皆さん 声かけながら楽しくしていましたね。

スイカは後で、皆さんで美味しくいただきました


『おいで家 見学』

今日は、午後から吉野地区・大虫地区の民生員さん総勢21名の見学がありました。
まずは、地域交流ホールで「小規模多機能とは?」「おいで家とは?」など。
15分くらいの説明をさせていただいてから、事業所内の見学をしました。
その後、僅かな時間ではありましたが、質問等に答えさせていただきましたが。

とても情熱を持っている民生員さんたちばかりで。
地域の事をとても考えておられる方たちで、こちらもとても勉強になりました。

またいつでも見学に来てくださいね



スポンサーサイト

2010.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年8月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


