スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大きいのー


利用者さんのご家族より、とても大きなスイカをいただきました
そしてお昼より、いこいの家の方と一緒にスイカを食べました


音を確認!

見てください、この大きさ!!
重さを量ったら、約15㌔でした

スイカを叩いて、音を確認してみます
身が詰まってそうやの…

あまりの大きさに、みなさんビックリです

大きい!

いざスイカを割ってみると…
中身は!!
「おー」と歓声があがりました

そしてその後は、スイカをみなさんといただきました
お味は…もちろんおいしいです
おいしいです

とても立派なスイカをありがとうございました

スポンサーサイト

2010.08.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年8月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


