

--.--.-- | | スポンサー広告

嬉しいお知らせ&プレゼント

先日、粟田部保育園バラ組さんがお知らせを持って遊びに来てくれました
運動会案内。
子供たちの手作りポスター。とっても良く書けていますね。
フロアにさっそく貼らせてもらっていますよ。

そして、とっても嬉しいプレゼント。
子供たちの歌と肩たたきをしてくれました。
みんなで歌のプレゼント

可愛い肩たたきプレゼント


その後は、利用者さんと子供たちでお絵かきしたり、カルタとりしたり、紙飛行機飛ばしと。
微笑ましい光景ですね
楽しい時間のプレゼント。
なにものにもかえがたいものですね。

「またおいで 「またくるよ
「また来てね 「また行くよ

そんな会話が何度か続きながら、子供たちが帰って行くのを最後まで見送っていました。
また、マーチングの練習とかも見に行きたいと思っています。

運動会 応援に行きたいと思います。


2010.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年9月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


